« インターネットの世界はリサーチできないと一番になれない | メイン

2013年6月25日 (火)

一週間であと2キロ痩せたいんです。

実は、一週間後に同窓会があるんです。

20年ぶりの再会です。

みんな変わっているでしょうね〜。

私もだいぶ変わりました・・・見た目が・・・。

あの頃から8キロ太りましたからね。。。

まぁ、今更ダイエットして8キロ落とそうとはさすがに思いません。

一週間で8キロは無理ですからね。

でも、あと2キロくらいなら痩せられるかなと。

まずは、食べる量を減らします。

毎食減らすのは辛いので、夜メシだけとか昼メシだけとか。

トマトだけ食べたりして。

そして、運動をします。

とりあえず、手っ取り早いのがホットヨガですね。あれは、大量の汗をかきますから。

こんな感じで過ごしていれば、一週間で痩せることができるんじゃないかと思います。

まぁ、やってみないと分かりませんが、2キロくらいならなんとかなるんじゃないかと。

少しでも、昔の面影を残した状態で同窓会に参加したいですからね。

オレはまだまだ若いぞ!みたいな(笑)